〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

去年のヒラメ

ヒラメを釣りを始めて3回目のエントリーぐらいかなぁ。1枚目が7月29日。まわりに釣り人なんかいない所で、ここにもヒラメはいる。それだけを信じて釣り上げた1枚。ソゲではあるが、ヒラメがいる事を証明した。

これが3枚目。2枚目はびっくりして写真撮り忘れました。これは8月6日のこと。2枚の釣果です。これでもヒラメかなぁ?。

9月18日。待望のヒラメサイズ。

10月2日。このヒラメが最後の出会い。でもこれもヒラメじゃないような気もするんだけど。ようやくガラケーから写真ひっぱれたので、アップしてみました。北海道のヒラメの産卵時期っていつなんだろうな。今週日曜日(19日)は、気温マイナスなため、エントリーできませんでした。