〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

今週、購入したもの

まずはリール。自転車でサーフにエントリーするために以前購入したネッサcl⁴⁺。こいつに専属のリールがいなかった。そこで見つけたのが新製品のセオリー。カタログみてすぐ決めました。近くで一番安い釣具屋で購入しようと思っていたが、いろいろ調べると、結局ネットショッピングで買ってしまう。値段も安いうえに、ポイントも1250位つくからね。  

ネッサcl⁴⁺はこのケースの中にいます。以前はコルトスナイパーをそのまま手にもって自転車で移動していたが、なんせ道が悪いため、どうしても片手運転になって転びそうになり危険。コルトスナイパー用に竿ケースを探したが、仕舞寸法が長いためありませんでした。そこで三本継で仕舞寸法の短いネッサcl⁴⁺を購入したということです。

あとリールケース。

そして糸ね。

極め付けがこれ。スマホケース。釣れてない感がイイね。