〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

LOSTしたメタフラを買いに行ったらまさかの!

なんどもしつこいようだが、うちのエースメタフラ。タックルボックスに2個は入ってないと落ち着かない存在。これまでは6種類しかなかったメタフラ。しかし今日、補充しなければと買いに行くとまさかのヒラメカラーが売っていた。3種類あったかなぁ。まだあったかも。1つ購入するつもりがレジに行った時には2つあった。今月のこずかいはあと1000円になった。でも買っちゃったよー。

このフラップがベイトフィッシュの逃げる時の波動と同じのものを生みだす。これこそ生態波動論の神髄である!。皆さまも、試してみては。