〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

うちの釣りガールに買ったもの

先週のエントリーのとき、うちの釣りガールが同行し、一緒にキャストしてきた。そのときはネッサを使ったのだが、もう少し短い方が振りやすいだろうなと思ったことと、ハンドルを反対に付け替えなければならない事を理由に、竿とリールを用意してしまった。竿はこれ。シマノのムーンキャスト。

リールもシマノのナスキー。

糸ね。リーダーは予備に。

糸巻いて、セッティングしたらこんな感じでした。イッキに貯めてたこずかいなくなりました。調査の段階でほぼほぼノーヒットの釣りなんだけど大丈夫かなー。まっ、やらなくなったらなったでま、いいか。