〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

土曜の仕事帰りと、日曜午前の部

早く仕事が終わった土曜のPM4:00。河口Bにエントリー。

ヘビーシンキングペンシルからスタート。久しぶりにプラグを使いたくなったのですが、無反応。

メタルジグに変えても変化なし。魚の気配感じられず、ノーヒットでこの日は終了。

翌日の朝。堤防横のDへ。やっぱメタフラだなと、ヒラメを釣った勝負ピンクを装着。

しかしここは、広範囲でゴミだらけ。10投もせず移動ー。

移動中キツネいたので、車を止めてパチリ。

車で20分位かな。昨日来た河口Bにリベンジ。ノーヒット。

流れ込みのあるCへも。ノーヒット。

離岸流も攻める。ノーヒット。しゅーりょー。めっちゃ寒かった。午後からはうちの釣りガールと2人体制で、ヒラメ狙っていきます。