〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

うちの釣りガールと2人でヒラメ攻め!

うちの釣りガールは、朝は起きれないとのことで午後からのスタート。河口のDへ。

離岸流付近を2人で攻める事に。

2回目なので、なかなかの投げっぷりです。先にヒラメ釣っちゃうかもね。シマノ・ムーンショット、ナスキーのデビュー戦でもある。

午前中も来ているので、生命反応なしは変わらないので移動ー。

堤防横のBに。写真は堤防ですがまずはサーフで。波は先程よりも小さい。15分位車で走るだけで、海の状況もだいぶ変わる。そのあと堤防も攻めてみる。常にボトムを攻める事を教え、繰り返しキャスト。はっきりとした潮目もあったけど、当たりも無くしゅーりょー。来週は河口Aに行く約束しました。いつまでつづくかな。