〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

金曜日の仕事帰りと、土曜日の午前の部

土曜日の昭和の日が休みとなり、金曜も仕事が早く終わったのでそのまま堤防横のEへ。先日もそうだったが、ゴミが凄い。わりと広範囲に移動するも、釣りにならず時間も遅かったが移動ー。

河口のDへ。ほぼゴミはつかなかったが無反応だったので、翌日へ。

河口のAへ。海鵜がベイトを捕食している。なんかいるな。

ヘヴィーシンキングミノーからスタート。

予想に反して反応がないので休憩。当たりを見まわし変化を探す。むずい。良くわかんねー。

だいぶ前に購入した、一度も使ってなかったこいつにチェンジ。なかなかいい動き。でも反応なしで、しゅーりょー。やばい。ちょっとつらくなってきた。のでこの日は、いろいろなアクションを練習ー。そうすることでモチベーションを維持。がんばらねば。午後からはうちの釣りガールと、調査してきています。