〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

里帰りのGW,やっぱり魚釣り

まずは地元の釣具屋。前から欲しかったフリッパー。僕の行く北海道の釣具屋では1800円台かな。ところがこの値段。思わず2個購入。こんなに違うか。

千代田湖という地元の湖で、友人とブラックバス。

竿、リールを借りて。

ワームやら。

カエルもどき。すべて借りて。ミノーはLOST。ごめんね。

これ友人。

こんな場所も。

フナ釣りの方もなかなかの数。結局は、ぼうずでした。

翌日は、うちの釣りガールと、金魚ボーイをつれて、金魚のつりぼりへ。

うちの釣りガール。エサは針先にほんとに小さく。ゴマくらい。そしてあわせる。良く釣れます。

釣りガールの釣果。ちょっと少ないかな。

金魚ボーイの釣果。水が濁ってるのでわかりずらいですけど、こちらが勝利。ひとり、この中から2ひき持って帰れるので、4ひき持って帰って実家の水槽に入りました。このような感じで、魚釣り絡みのGWでした。