〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

カニとカワガレイ

日曜朝は自転車でいつもの河口に。二日酔いでスタートは6:30。

今日もペンシルで河口からランガン。ペンシルはよく飛ぶ。広範囲を探る。魚が跳ねています。

2投目でカニさん登場。

カワガレイさんもおいでになった。スレだったので重さもあり、丸物ではないのはわかったので、60cm位のヒラメだと思い、かなりテンションあがりました。

糸のほつれ発見!投げる時に指をかけるところ。

コーヒーで休憩しながら、FGノットで結びなおし。

ふだん、トラブル続きなので慣れています。その後はなんの反応も無し。いったん帰って午後の部に備えます。がんばるぞっ。