〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

日曜日の午後、myサーフはカニだらけ。

午前中と同じ河口に。夕マズメを狙ってPM3:00すぎに家を出ようかと思っていましたが、がまんできずPM2:00前には出発。穏やかな海。

前の日に買ったスピンビーム!河口直下からランガンしようとしたその1投目。ローーーーースト! 泣けてくるわ。びくともしないけどなににひっかかるの?

細かなルアーチェンジをしたのち、午前中にひきつづき登場。その後ももう1カニ追加。夕マズメを迎えるまえに終了。今日もダメでした。あたりまえだよね。いい時間帯に釣りしてないもの。来週は早起きしてやるぞー!