〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

4日連続、仕事帰りの夕マズメ狙い。

4日、日曜日午後。河口横のサーフに到着するも波の高さと強風により帰宅。

月曜は日曜日竿が出せなかった反動もあり、仕事帰りに堤防横のサーフへ。無反応も魚が跳ねている。ウグイっぽいなー。

漁港で釣れている記事をよく見るようになったので、サーフヒラメを狙っている僕も、何とか釣りたいと堤防へ。初めて使うハウル投入。んー、当たりなし。思ったより飛ぶなー。海面表層では、大きめの魚の動きアリ。も、暗くなったのでしゅーりょー。

火曜日は河口横へ。

またまたカニさん。こんなんでもけっこうな重さ。この日もノーヒット。

水曜日は別の堤防横へ。気分を変えてブリ用にかったジグパラから投入。ルアーチェンジを繰り返すも、この日も魚の気配すら感じられずにしゅーりょー。

木曜日は月曜日の場所へ。写真では見ずらいが、月曜日には無かった網が入っている。何狙いか気になる。この日も魚の気配は感じられず。月~木の夕マズメ狙い。狙い通りとはいきませんでした。