〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

月曜日のサーフ。父の日は久々の釣りガールと釣行予定

月曜日の仕事帰り。myサーフには、こんなパワーの感じれる場所が結構あります。この日もヒット。手前でバレテしまいましたが姿は見た。小さい丸物だったけど、ウグイかなー?別の魚かなー?随分と手前まで網入ってました。

良い感じのとき、根がかり?またPEから切れてしゅーりょー。糸結ぶ気にはなれませんでした。今週は仕事も遅く、調査はこれだけ。明日土曜は行けるかな?日曜日にはテストの終わったうちの釣りガール参戦予定。朝は起きれないようなので、夕方だけですけどーっ。