〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

木曜日と土曜日の夕マズメ

木曜日の仕事終わり。釣り時間は1時間ちょっとしかないが、今日行けば釣れるかもと思うと、行かずにはいられず。

前回糸が切れ、終了。そのまま糸も巻いてなかったので、今日はジグキャスターMX。竿に重さがあるので、この釣りにはあってないなー。

良い離岸流があり、1投目で。今日はなんかあるぞと思いつつ。

ベイトフィッシュしか釣れない。

しゅーりょー!次戦にもちこし。

土曜の夕マズメ。早い段階でのフグ。しかしこれのみ。あしたは雨予報。この辺のヒラメは時期的にもう少し後なんだろうと言い聞かせ、あしたも雨がもちそうならふたたび調査。