〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

PEがブチブチ切れる。保管の仕方が悪かったか。糸巻き直し。

4つのリールのうち、唯一自転車移動用のダイワのセオリー3012H。普段はこれだけリールケースに入れっぱなし。これだけが糸切れる切れる。いくつものルアーとおさらばしたものか。1.5 200Mも、キャストすればほとんど糸が出てしまうほどになったので。

巻き直します。お金かかるね。

FGノット。

リーダーは、8の字結びでわっか作って、編み込んでます。

わっかを通して。こんな感じで結んでます。糸が湿気っちゃうのかなぁ?