〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

myサーフ開幕! ヒラメ57cmと47cm!!

朝マズメの河口。河は魚が沢山上流に昇っていた。鮭か?と思い、すぐさまキャスト。たまたまのウグイかな?と、思い懲りずにキャスト。

ウグイさんの群れみたいでした。それにしても凄い数。活性はよさげ。

波の感じが良く、流れがはっきりしている。離岸流と離岸流のあいだで粘っていたら、6時位に出てきた!

47cmくらいかな。

スカリに入れて鮮度を保つ。

カワカレイ登場。

スカリがすぐ砂浜にあがってしまうので、海に入りスカリのひもを踏みながら、動けず同じ場所でルアーを投げていると7:20位に

ホント足元。寄せるほど重さが増す。57cm。自己最高です。やっぱりいた。信じててよかった。70upもいると思ってます。

んー、感無量! サーフゲームおもしろすぎる!

まさかの二枚。

もちろん天然ものでした。夕マズメはどうでしょう?