〇〇近郊でサーフヒラメを釣ってやります! 

ヒラメハンター号とともに、〇〇近郊でサーフヒラメを追いつづけます。

ウエストバッグの中身

ウエストバッグの中身の紹介です。タックルボックス3個。水温計。予備のフック。黒いのはプロノで買った仕事でも使ってる手袋など。

予備のリーダー。ケースの中には溶接リング、スプリットリング、とあれ?名前なんだっけ、ルアー交換に便利なやつ、など。

ヒラメ釣れたら入れる袋(めったに使わない。って言うか一回しか使ったことが無いね)。

つぎはタックルボックス。大ケースはメタルジグ系とバイブレーション。小ケースはプラグ系の、でかくて大ケースに入らなかったやつとジグヘッド。

大ケース反対側にはプラグ系。

その中でのエースがこれ。メタフラ。答えは簡単。これでヒラメが釣れたから。ウグイはかなり釣ってきた。でもここ最近は使ってないなぁ。いろいろ試しているので。あくまでもこれはほぼシロートの装備ですが、なにか参考にでもなれば。